ヴィンセント・スヴェントヴィト

ヴィンセント・スヴェントヴィト

ウィキ顔写真用9.png 年齢 55歳
世代 第1世代
種別 姫騎士
身長 200cm
一人称
二人称 お前、貴方、君、貴姉
所属 政府軍在籍:階級は大佐
所属 「イーリス学園」教官(軍人と兼任)
Twitter (@nagoya3758)

詳細

第一世代の姫騎士で政府軍に在籍している。現在は
上層部からの辞令で軍に籍を起きつつイーリス学園で教官職をしている。
軍人として戦場に出る事も多い軍人兼任の教師。
基本明るくはっきりとした性格で人好きだが訓練は手を抜かない。
その為生徒からは怖がられたり不満の声もあるが笑い飛ばす。
人を見る目に優れており性格や性質を見抜く。個人に対しての
特別な課題などを出したり生徒を強い軍人にするため
日々色々な訓練を用いている。実戦と実践に重きを置いているので
模擬戦闘訓練から実際に戦場に赴き生徒に見学、参加させたりと
かなりがっつりガンガン戦場に放り込む。飴と鞭が両方同時に来る。
甘えた考えの生徒がいるとわざと激戦地に投げ込む。
戦闘狂で強い人と戦うのが好き。

能力

身体能力の強化。バランス型で何でもそつなくタイプ。
力も強く身のこなしも軽い。勘も鋭く防御面もそれなりに硬い。
拳や脚での格闘術やその他その辺にある物を適当に武器にするので
決まった武器というものは特に持たない。

関係者

→パートナーであり師弟関係。道場破りのような形で強い人に挑む日々を送っている。授業もちゃんとしている。通称「門破師弟」
「ユキジ、強くなれ。お前は強いが更に更にだ。そうして歩んだ先の、誰も届かない頂から、お前の槍が私の心臓を貫く時を待っているよ。」

備考

鬼教官、鬼畜、スパルタ、ババアズブートキャンプ。
生徒を危険に晒すことで恐怖感を覚えさせ、勝てない相手には
挑まないという逃げる勇気も同時に教えている。
ただ本人は強者に立ち向かい喉笛を食い千切るような人間が好き。
戦闘狂、バトルや手合わせではなく殺し合いが好き。

秘密の話


過去について


  • 最終更新:2017-02-17 02:41:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード