リサ

リサ

リサCS wiki用.jpg 年齢 21歳
世代 第一世代
種別 姫巫女
身長 150cm
一人称
二人称 あなた、名前
所属 イーリス学園大学部、イーリス学園演劇部→歌劇団ノブレスフルール
Twitter @SayutoF

詳細

イーリス学園大学部所属。演劇を志している。

物腰が柔らかく、誰に対しても笑顔で接する。
流行などには敏感な情報通で、オシャレやカフェ巡りが好き。

家族のことについては一切を語ろうとせず、ファミリーネームでさえ明かしていない。

能力

「予測・認識した攻撃に対してバリアを張る」能力。
戦い向きではないため、黒百合姫襲撃時には一般人の避難誘導を務めることもある。

範囲を指定してのバリアと違い、個々の攻撃の「方向とタイミング」を認識することで発動。攻撃の矛先に魔法陣が出現し、これを防ぐ。
そのため、場所を限定しないという強みがあるが、ゼロ距離での攻撃や不意打ちには弱い。
本人の集中力が続く限り使用することが可能。

生い立ち

準備中


関連作品

非公式イベント【イーリス・オータム・フェスティバル】リサ編

関係者

☆イーリス学園 姫百合クラス
紺・サクラ:教員。4年前から1年間のみ、班教育の担当教官だった。

☆政府軍
如月ちなみ:パートナー。予測できない行動に戸惑っているが、徐々に心を寄せつつある。

  • 最終更新:2016-11-13 16:02:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード