キャラ詳細テンプレ

名前(名前)

xxx.jpg 年齢 ○歳
世代 第○世代
種別 姫○○
身長 cm
一人称  
二人称  
Twitter (@)
  • (キャラクターシート){ここにキャラシートリンクをお願いします}


能力

キャラクターの能力についてこちらにご記入ください。


その他

※その他から先は注意書きみたいなものなので使用の際は削除してください。
このテンプレを使用する際は上のメニューから
「作成→このページを複製して新規ページを作成する」を選択してください。
このテンプレ自体を編集・上書きはご遠慮ください。
(うっかり間違えて上書きしてしまったという場合は言っていただければ復帰させます)


またこれはあくまでも一例ですので書き方はご自由にどうぞ。
更に細かい説明をつける、イベントの際の行動方針を書いておくなども良いと思います。


キャラクターの顔画像は上のメニューから
「編集→ファイルをアップロードする」でアップロードした物をお使いください。
(可能・その方が都合がいいのなら自鯖に置いた物を使用しても構いません)
アップローダーは共有の物になりますので過度にサイズが大きい・容量が重い物はご遠慮ください。


長文などを折りたたみたいなと思ったら↓

クリックで開閉



【追記】スマホからだとこの操作を行えない事が判明しました。
お手数ですがスマホからの場合は右上のPCマークを押してPC表示にしていただくか、
テンプレの編集画面に行ってから全て選択→コピー→新規作成ページに貼り付けなどで対処してください。


また、スマホからだとアップローダーも利用出来ないようです。
管理人に行っていただければ代理でアップロードなどもしますのでお気軽にどうぞ。


長文折り畳みで紹介している機能もスマホからでは無効のようです。

  • 最終更新:2017-03-30 04:27:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード